再び梅雨空戻る 2026年6月25日 日記 今日は予報通り梅雨らしいお天気に戻り、朝から本降りの雨。 雨の日コースのつもりが、 例によって逸脱。 それを見越して、先日レインコートを新調。本降りの雨でもへっちゃら。 柴犬はレインコートを着ずともへっちゃらで、 ご機嫌のシャッシャッ。 まるで降っていないかのように、平然と芝生を歩き、 フードコートテラスから、 西側の芝生の広場へ。 さすがに広々駐車場は避けたが、 オオバコにつられて再び芝生へ。 結局小径も歩き、ずぶ濡れ。 牛さんロードから地下駐車場に戻る。 「雨の心配なく」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントコメント送信 Δ