今日は予報通り梅雨らしいお天気に戻り、朝から本降りの雨。

雨の日コースのつもりが、

例によって逸脱。

それを見越して、先日レインコートを新調。本降りの雨でもへっちゃら。

柴犬はレインコートを着ずともへっちゃらで、

ご機嫌のシャッシャッ。

まるで降っていないかのように、平然と芝生を歩き、

フードコートテラスから、

西側の芝生の広場へ。

さすがに広々駐車場は避けたが、

オオバコにつられて再び芝生へ。

結局小径も歩き、ずぶ濡れ。

牛さんロードから地下駐車場に戻る。