今朝は、微妙なお天気だったので、念の為アウトレットへ。

幸い傘を差すほどの雨ではなかったので、早速西側の芝生の広場に突入。

ロングリードで猛ダッシュ。

池の脇の芝生の広場では、

オオバコを堪能。

KARUIZAWAオブジェの裏を通り、

東側エリアでUターン。

無事に雨の日コースを回避。満足の散歩に。

今朝は、微妙なお天気だったので、念の為アウトレットへ。

幸い傘を差すほどの雨ではなかったので、早速西側の芝生の広場に突入。

ロングリードで猛ダッシュ。

池の脇の芝生の広場では、

オオバコを堪能。

KARUIZAWAオブジェの裏を通り、

東側エリアでUターン。

無事に雨の日コースを回避。満足の散歩に。
