今朝は、台風接近の影響もあってか大雨。もちろん連日の雨の日コース。

芝生には突入するも、

今朝は、さすがにアーケード散歩が中心。

しかしながら西側の芝生の広場は欠かせず。

今朝は、散歩のワンコがいっぱいだった。

結局は今朝もずぶ濡れ。

帰宅後、ウッドデッキにも出れず、いじけて暗いキッチンの隅へ。

明日の午前中までは雨が続きそう。早く晴れてくれれば良いのだが。