久しぶりの浅間牧場 2026年6月22日 日記 昨夕、久しぶりに浅間牧場へ。 柴犬は、丘を上る前からイヤッホーイ状態。 ひとしきりダッシュし、 その勢いのまま丘を上ることに。 ずんずん先導、 追いつけない…。 柴犬は、一気に駆け上り、 あっという間に頂上到着。 雲が多いが、相変わらず壮大な景色。 浅間山周辺も雲が多め。 長居することなく、 丘を下る。 楽しみにしていたウサさん達は、残念ながらいなかった。