朝から大雨 2026年6月26日 日記 今朝は、台風接近の影響もあってか大雨。もちろん連日の雨の日コース。 芝生には突入するも、 今朝は、さすがにアーケード散歩が中心。 しかしながら西側の芝生の広場は欠かせず。 今朝は、散歩のワンコがいっぱいだった。 結局は今朝もずぶ濡れ。 帰宅後、ウッドデッキにも出れず、いじけて暗いキッチンの隅へ。 明日の午前中までは雨が続きそう。早く晴れてくれれば良いのだが。 「再び梅雨空戻る」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントコメント送信 Δ