今朝は、湯川ふるさと公園で散歩。

今朝も、まずまずのお天気で、時折晴れ間もあり。

雨の心配もなさそうなので、公園を突っ切りバイパスへ。

調子が良いのか、ツルヤさんを通り過ぎ、

バイパス沿いを歩く。

ほど良いところで右折。

のどかな畑に面した道路を歩き、

新幹線の線路沿いから公園に戻る。

明日から週末にかけて梅雨らしいお天気の予報。