まずまずのお天気 2026年6月23日 日記 今朝は、お勤め&お散歩に向かう柴犬。 ちょうど始発の新幹線が通過。 いざ、アウトレット散歩へ。 アウトレットでは安定の、 シャッ、 シャー。 梅雨の割には今日もまずまずのお天気。 西側の芝生の広場でも軽くシャッシャッを済ませ、 Uターン。 広々駐車場を通過し、 東側エリア方面へ。 今朝は、ちらほら散歩しているワンコがおり、気になりつつ車に戻る。 「久しぶりの浅間牧場」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントコメント送信 Δ