久しぶりの浅間牧場 2026年6月22日 日記 昨夕、久しぶりに浅間牧場へ。 柴犬は、丘を上る前からイヤッホーイ状態。 ひとしきりダッシュし、 その勢いのまま丘を上ることに。 ずんずん先導、 追いつけない…。 柴犬は、一気に駆け上り、 あっという間に頂上到着。 雲が多いが、相変わらず壮大な景色。 浅間山周辺も雲が多め。 長居することなく、 丘を下る。 楽しみにしていたウサさん達は、残念ながらいなかった。 「また夏日予報」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントコメント送信 Δ