今朝、キチッと車に乗り込んだ柴犬。

今日から3泊4日の箱根旅行~。

 

山梨県経由で箱根へ向かう。

途中、境川PAにてお昼休憩。

 

柴犬とぶらぶらしていると、展望台を発見

 

展望図もあり。

 

晴れていたので、山々が見渡せた。

 

お宿の夕食に備えて、お昼は軽めに。

 

再び車に乗り込んで出発。

 

河口湖が見えてきて、車窓を楽しむ柴犬。

 

反対側には富士山が。

 

お宿のチェックインにはまだ早かったので、

御殿場アウトレットにちょっと寄り道。

 

軽井沢でのアウトレットもお気に入りだが、

こちらもペロッとなかなかのご機嫌ぶり。

 

中間あたりにある噴水の前で記念撮影。

移動もあったので、ちょっとお疲れ顔。

 

柴犬が疲れてきたので、シャツ1枚だけ買って、

ちょっと早いけど箱根のお宿へ向かう。

続きは明日…。