昨日の続き。

2日目の朝、雪が少し積もってた。

というかこの時期白馬で積もってないのが珍しいのだが、

今年はほんとに雪が少ない。

 

昼間はのんびり部屋で過ごし、夕方前頃に散歩。

 

センターハウス隣にあるドッグランで遊ぶことに。

 

最初は恐る恐る歩いていたが、

 

ちょっと楽しくなってきた。

 

いつも通りランはしなかったが、

 

そこそこドッグランを満喫。

 

 

2日目の夕食。

再び信州のワインを注文。

 

前菜は豚の生ハムとテリーヌという、

やっぱりワインに合うメニュー。

 

そしてチーズフォンデュ~。

 

飲みかけだけど、カボチャのスープ。

 

何の魚か忘れてしまったが、アメリカンソースのクスクス添え。

 

2日目はすっかりテーブルの下に隠れてしまった柴犬。

 

「まだ~?」とお待ちかね。

 

メインはまたまた立派な信州牛。2日目はしゃぶしゃぶで。

 

野菜も豊富。

 

デザートはカタラーナというプリンに似たデザート。

 

夕食が終わり、待ってましたとばかりに、

いそいそと部屋に戻る柴犬。

明日に続く…。