今朝は暖かな朝だったので、早朝の散歩。

ただし、本降りの雨にて久しぶりの雨の日コース。

 

アウトレットの屋根付駐車場からスタート。

 

いつも通り2階に上がり散歩開始。

 

ここのところ、ご近所散歩が続いていたので、

ご機嫌の柴犬は、

 

いつもは歩かない芝生へ向かう道を疾走。

 

疾走で疲れたのか、離山を見つつちょっと休憩。

 

屋根の下を1周はできないので、

突き当りでUターン。

 

いつものコースに戻って来たところ、

 

床に横たわる人を発見。

 

よく見たら、マネキンだった。

お店の前に作業道具などがあったので、

一瞬、徹夜で作業している人達が寝てるかと思い、ビックリした。

 

柴犬の方は特に動揺することもなく、

無事に駐車場に戻って来た。