今日は、久しぶりにオブジェの湯川公園へ。

 

そういえば、ここも柴犬お気に入りのコース。

 

今日は夏日の予報なので、

午前中からかなりの日差し。

 

順調な散歩で、

 

久々に、ご機嫌の斜め歩きも。

 

川を見ながら少し休憩。

 

何やら物思いに耽る柴犬。

 

川の流れを見ながら、何を思うのか…。

 

今日は18号沿いには行かず、突き当りをUターン。

そういえば、いつの間にかあちこちにベンチが設置されてた。

 

行きには気づかなかったが、目立たない所に桜も。

さすがにだいぶ葉桜になってた。

 

地面には、菜の花やタンポポなど黄色いお花が。

 

暑さもあってか、ちょっとお疲れの模様。