続・車椅子購入 2020年9月22日 日記 車椅子ライフをさらに充実するべく、 急遽ホームセンターで購入してきた1m500円のホース。 これをどう使うかというと、 車椅子の周回運動に使用。こうすればエンドレス。 自由に行き来していると、どうしても行き止まってしまうので。 昨日の今日だが、既に車椅子ライフを満喫中の柴犬。 奮発して購入した甲斐があるというもの。 「まだまだ行きます!」といつになく張り切る柴犬。 [ad#co-1] 「注射」 「車椅子購入」 “続・車椅子購入” への2件のフィードバック 可愛かった子も もう老犬 色々工夫してワンコも楽しそう❣️ ママさんの気持ちを考えると胸が締め付けられます❗️ ワンコ頑張れ応援いつもしています❗️ 返信 再びコメント頂き、有難うございます。 見守って頂いているようで、とっても心強いです。 ここ半年くらいで、足腰がだいぶ弱ったように感じます。 寝たきりになるのはなんとか避けたいと、車椅子購入に踏み切りました。 補助があるとはいえ、自分で歩けると嬉しいようです。 柴犬も飼い主もまだまだ頑張ります! 返信 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントコメント送信 Δ
再びコメント頂き、有難うございます。 見守って頂いているようで、とっても心強いです。 ここ半年くらいで、足腰がだいぶ弱ったように感じます。 寝たきりになるのはなんとか避けたいと、車椅子購入に踏み切りました。 補助があるとはいえ、自分で歩けると嬉しいようです。 柴犬も飼い主もまだまだ頑張ります! 返信
可愛かった子も もう老犬
色々工夫してワンコも楽しそう❣️
ママさんの気持ちを考えると胸が締め付けられます❗️
ワンコ頑張れ応援いつもしています❗️
再びコメント頂き、有難うございます。
見守って頂いているようで、とっても心強いです。
ここ半年くらいで、足腰がだいぶ弱ったように感じます。
寝たきりになるのはなんとか避けたいと、車椅子購入に踏み切りました。
補助があるとはいえ、自分で歩けると嬉しいようです。
柴犬も飼い主もまだまだ頑張ります!