実は、おもちゃ箱も早々に設置していた。(既に噛み跡が…。)

 

設置した甲斐があり、

早くもおもちゃを吟味するのが日課になっている。

 

今日はまず、ウサさんをカミカミ。

 

次は座椅子でくつろぎながら、ロープ付のおもちゃをカミカミ。

 

せっかくなので、飼い主も一緒に引っ張りっこ。

 

徐々にテンションが上がり、

 

ブングル状態でテンションが最高潮に達すると、

 

どさくさに紛れて、飼い主の足もカミカミ。

 

おもちゃは今のところお下がりだけだが、

唯一こちらのパンダさんだけ新調。

子犬だから、ぬいぐるみタイプが喜ぶかと思って買ってきたが、

他のおもちゃに比べると、それほど気に入っている様子もなく。

 

すっかりテンションが落ち着いたあと、

飼い主を気にしつつ、申し訳程度に軽くカミカミ。