今日は、朝から春のような暖かさだったので、

午前中から車でお出かけ。

 

それにしても成長するまでは、かなりの空があるドライブボックス。

くつろげるようにと大きめを購入したが、

くつろげる日はいつ来るのか。

 

お出かけといってもやって来たのは、ツルヤさん。

買物ついでに初めて連れて来てみた。

 

母の買物中、高い所に乗せられていた柴犬。

そういえば、久しぶりの高い所乗せられシリーズ。

 

その後は、駐車場脇の雪山で時間を潰していた柴犬。

 

散歩するほどのスペースではないので、ちょっと飽きてきた。

 

「まだかな~」と柴犬。

 

今日は節分だったので、ツルヤさんでこちらを頂いた。

本物のだるまと、どちらかを選べたのだが、

定員さんに不思議がられつつもこちらを選択。