昨夕はバタバタして、散歩にも行けず、

あまり遊んであげられなかったので、

罪滅ぼしに、今日は散歩3回決行予定。

早朝の散歩を済ませ、お昼前に2回目の散歩。

 

お馴染みの湯川渓流沿いへ。

 

暖かいからか、散歩している人もちらほらいたので、

ちょっと気になる柴犬。

 

先日発見した土管が、やはり気になる柴犬。

 

今日は、反対側からアプローチ。

 

暖かいから水際まで行きたがるのかと思っったら、

 

お気に入りの枝があったらしい。

 

一昨日の雨で、渓流がなかなかの激流になっていたので、

いつもより気になる模様。

 

ついでに向こう岸にいる小鳥さんも気になる。

 

Uターンして公園に戻ると、

 

ピンク色が見えてきた。

 

とうとう軽井沢の桜も開花。

 

柴犬はというと、2回目の散歩だからか、

帰りは落ち着いた歩み。

 

桜は開花したが、浅間山はまだまだ真っ白。