とうとう梅雨入りしたが、

天気の良い日は、ウッドデッキに出たがる柴犬。

 

後ろ姿ではわからないが、

手でちょいちょいアピール中。(窓にうっすら映ってる)

 

まだ開けきらないうちに、無理やり外へ。

 

陽射しを堪能すると、

 

ひたすら何か落ちてないか探し回る。

 

ほっとくと、永遠に木くずや落ち葉を食べ続けるので、

あまり目が離せない。

 

むやみやたらに走り回ったりはしなくなったので、

落下防止の網は少し前から外している。

 

今さら、高さを確認。

 

「大丈夫かな~」とちょっと心配そうな柴犬。

 

ちょっとへっぴり腰。

 

それにしても、ずいぶん緑が鬱蒼としてきた。