今朝、車に乗り込むと、いつもより遠いと感じたのか、

 

「今日はどこ行くの~?」と柴犬。

 

やって来たのは、浅間牧場。

 

2回目で覚えているのか、

早速、丘の上り口方面へ向かう柴犬。

 

元気いっぱいの柴犬は、上る前からダッシュでエネルギーを消費。

 

かなりの猛ダッシュを繰り返したが、

 

エネルギーを消費したどころか、

ますます元気に上り始める柴犬。

 

なかなか追いつかない飼い主に、まだ~?顔。

 

やっと、中盤。

 

また置いてかれる飼い主。

 

柴犬が、お花の前でたそがれていた隙に、

 

なんとか追いついた。

 

展望台が見えてきた。

 

展望台で一休み。

 

今朝は、なにやら柵の向こう側が気になる柴犬。

何かと思ったら、

 

かなり遠いが、牛さん達が放牧されていた。

このあと、もうひと休みして下ることに。

明日に続く…。