昨日の続き。

早朝に雲海を見たあと、柴犬を伴って朝食へ。

建物内は専用カートで移動。

 

ビュッフェレストランの中に、ワンコ連れ専用の個室がある。

 

雲海テラスで既に朝ご飯を済ませた柴犬は、

テーブル脇のケージ内で待機。

 

イクラが取り放題だったので、ついつい海鮮丼にしてしまい、

炭水化物多めの朝食に。

 

この日は休息日。ホテルでのんびり。

 

柴犬もまったり。

 

実は、旅行中に1歳を迎えた柴犬。

旅先で缶詰くらいしか調達できなかったので、

夕食は、高級な缶詰を開けた。

 

心なしか、いつもより味わって食べているような。

来年は、ちゃんとお祝いしよう。

 

飼い主の夕食は、和食レストランのルームサービスを頼み、

 

旅の途中で購入したワインを開けた。

 

 

翌日の朝は、前夜のルームサービスで頼んだ和食レストランで朝食。

半個室になっているので、

 

ゆっくり景色を眺めながら、ご飯が楽しめる。

 

メニューはビュッフェと、

 

選べる1品料理。

海鮮重をチョイス。

 

デザートとコーヒーもビュッフェで。

豪華な朝食でお腹を満たしたあと、この日はまた観光。

ある動物に会いに。

明日に続く…。