昨日の続き。

長野県に入り、2回目の寄り道。

すっかり雪に覆われているこの場所は、

 

お馴染みの浅間牧場。

 

新潟ほどではないが、

 

こちらもなかなかの積雪。

 

いつものお方達が気になるようなので、

 

早速会いに向かう。

 

この日は、ヤギさんをほとんどスルーし、

 

ウサさんの柵の前に、かぶりつきの柴犬。

 

こちらのウサさんは、なかなか近寄ってくれなかったので、

 

隣の柵へ移動。

 

ふたりのウサさんが近寄ってきてくれた。

 

しかも大接近。

 

すっかり嬉しくなり、しばらく柵の前から動かなかった柴犬。

 

そんな柴犬の為に、ウサさんは、何度も来てくれた。

 

「大満足です~」と柴犬。

せっかく新潟まで行ったのに、ここにきて一番のご機嫌の表情。

何はともあれ、今回も楽しい旅になった。