今朝は、朝から雨の為、アウトレットへ。

東側の駐車場からスタート。

 

この辺りは、ミミズさんの干物がよく落ちているので、

柴犬は床に集中、飼い主は柴犬から目が離せない。

 

なんとか、つまみ食いを回避し、正面の方へ。

 

お花の匂い確認は、欠かせないらしい。

 

西側の芝生の広場まで行き、Uターン。

 

雨の日は、いつも池に鴨さんの姿はなく。

 

柴犬が見る先に、黒い影が2つ。

 

カラスさんと、芝刈りロボットさんだった。

 

芝刈りロボットさんにすっかり慣れているのか、

目の前を通過しても、動じないカラスさん。

雨の日に、いつもひとりでいるカラスさんかな…。

 

雨は降り続き、真っ白に。

 

そんな雨でも、今朝は、なかなかのやる気で、

駐車場に向かおうとすると、

踏ん張って阻止する柴犬。