昨日の朝は、お天気が良かったので、嬬恋方面へドライブ。

まずは、お馴染みの浅間牧場茶屋の動物さんにご挨拶。

 

またタイミングが悪く、朝ご飯の時間だった。

 

ヒツジの赤ちゃんも、仲良くご飯中。

 

ウサギさんは、ご飯中ではなかったので、

 

アピールする柴犬だったが、そっけない素振り。

 

いつもの丘には上らず、さらに先へ。

 

一面のキャベツ畑を通過し、

 

やってきたのはこちら。

 

自然豊かな敷地内は、整備されていて、

お散歩に最適。

 

清流の橋を渡るが、

 

流れが激しかったからか、ちょっと怖気づく柴犬。

 

仕方なく、途中から抱っこで渡る。

 

その後は順調。

それほどアップダウンもなく、のんびり歩ける。

 

途中、こちらの宿泊施設前で直売していた野菜を購入。

 

キャンプ場などもあり、家族連れで賑わってた。

 

小さい滝もあったり。

いつもとは違う自然を満喫できた。