今朝起きたら、かなりの積雪。

しかもまだ降り続いてる。

待ちきれず、明るくなってきたところで散歩へ。

 

早速、お鼻が真っ白。

 

5分と経たないうちに、頭も真っ白。

 

坂を上っていくと、雪深くなってきたので、

 

ますます楽しくなり、

 

ちょいとはしゃいでみたり。

 

道端の葉も真っ白。

 

雪も降っているので、早目に帰ろうと思っていたが、

おかまいなしに、ずんずん先に進む柴犬。

 

さらに枝までゲットし、

 

嬉々として運搬開始と、盛りだくさんの散歩。

なかなかの大物だったので、

 

運ぶというより、引きずっているが。

 

そこで、最近(柴犬の中では)流行りの縦持ちに変更。

結局、柴犬に連れられ、雪の降りしきる中1時間歩いた。