昨日の続き。

2日目の朝。

一軒宿なので、お部屋のテラスからでも絶景が楽しめる。

 

さすがに真冬は寒いが、ゆったり座れる椅子も完備。

明るくなってきたので、朝散歩に行くことに。

 

こちらのお宿は、なんと個室貸切風呂がいくつも有り、無料で楽しめる。

実は、昨夜堪能済み。

 

敷地内には、お散歩コースがあるので、行ってみることに。

 

しかし、なかなか雪深く、

 

途中で道もなくなっていたので、断念。

 

ドッグランへ。

 

ちょうど他のワンちゃんがいなかったので、

貸し切り状態。

 

広大なドッグラン、その上フカフカ雪。

 

最初はボールを投げても、匂い嗅ぎに夢中だったが、

 

急にスイッチが入り、猛ダッシュ開始。

 

さらにノッてきたのか、ボール要求し、

 

ひたすら、ダッシュ、

 

ダッシュで追いかける。

やっぱりフカフカ雪の上で走るのは楽しいらしい。

 

ひとしきりダッシュして満足したのか、

自ら出口へ向かう柴犬。

 

部屋に戻るなり、床で落ち着く柴犬。

日中はお部屋で、くつろぐ予定。

明日に続く…。