昨日の続き。

最終日も明るくなったところで、朝散歩へ。

 

宿の敷地内を軽く歩いたあと、

 

ドッグランへ。

 

最終日は日曜日とあって、

ドッグランは大賑わいだった。

他のワンコさんとの交流は、まだまだ不慣れだが、

ベテランと思われるワンコさんに、

ちょっとだけ遊んでもらった。

 

そうこうしているうちに、

お足冷たい冷たいが発動したので、

ドッグランを出たが、

 

少し後ろ髪をひかれる柴犬。

 

朝食まで、ラウンジでちょっとだけ休憩。

 

時間になったので、レストランへ。

まだ空いていたので、窓際の席にて。綺麗な雪景色を見ながら。

 

朝食も柴犬と一緒。

 

メニューはバイキング形式。

和食チョイス。

 

慣れてきたのか、外の景色を眺める余裕も出てきた柴犬。

 

終盤、だいぶ落ち着いた。

 

飼い主が食後のコーヒーと、デザートを堪能している頃、

お隣の席に大型ワンコさん達がやって来たので、

 

向きを変え、凝視する柴犬。

 

食後は、ノーリードで楽しめるサロンへ。

顔出しパネルや、

 

プリントシールもあり。

ご飯も施設も大満足の宿だった。

明日に続く…。