昨日、佐久インターウェーブにお買い物へ。

 

とはいっても、

 

真っ先に向かったのは、

 

道路を挟んだ向かいにある、ヤギさんエリア。

 

お顔を柵に突っ込み、猛アピールする柴犬。

 

さすがに気づいてくれたヤギさん達。

 

橋に飛び乗ったヤギさんに、ちょっとビビる柴犬。

 

橋に乗ったのは、

柴犬に近づきたかったからのようで、

 

熱い視線を送ってくれるヤギさん。

 

今にもこちらに向かって来そうだったので、

 

柴犬を抱っこして、こちらからも近づくが、

 

近すぎてお互い気まずいのか、

 

なかなか視線が合わない。

 

でも柴犬が立ち去る時には、

名残惜しそうに見送ってくれた。

 

柴犬は、ついでに周辺を散歩。

 

車に注意して道路を渡り、お買い物へ。