今朝は、どんより曇り空。お昼頃から雨の予報。

お見送りのお勤めがあったので、アウトレットで散歩。

 

これから活躍が期待される、

芝刈りロボットさんの前を素通り。

 

芝生の広場から西側に向かう途中、

 

トイレの前に、ワンコ連れに嬉しい設備が新設されてた。

 

広々駐車場を通過し、

 

西側の芝生の広場へ。

 

春休み中に、ワンコも沢山訪れたのか、

とにかく匂い嗅ぎに夢中の柴犬。

 

ダッシュすることもなく、Uターン。

 

正面入口方面へ。

 

車に戻ろうかと思ったが、

まだ物足りなそうだったので、

 

再び芝生の広場へ。

 

橋を渡ろうとしたところ、

匂い嗅ぎで、なかなか進まず。

 

橋の上で留まっていたら、

鯉さん達が、ご飯を求めて集まってきてしまった。

 

車に乗る直前まで、匂い嗅ぎ。