今朝、雄叫びが近くで聞こえると思ったら、

キジさんが、家の庭に訪れていた。

 

キジさんの雄叫びが苦手な柴犬、

外に逃げようと、ドアをガリガリするので、

 

届かないようにリード着用中。

 

朝からテンションダダ下がり。

 

気を取り直し、今朝は、お見送りのお勤めへ。

 

改札前まで行くものの、地面の匂いに夢中。

 

散歩に行きたくて、自動ドアも待ちきれず。

 

アウトレットで散歩。

 

今朝も良いお天気だが、鴨さんの姿はなく。

 

柴犬は、橋を渡り芝生の広場へ。

 

せっかく晴れて、広い芝生を堪能できるのに、

わざわざ池沿いを歩く。

 

連休の疲れもとれたのか、

あちこちで芝刈りロボットさんが、せっせと働いてた。

 

広い駐車場を横切り、

 

西側の芝生の広場でUターン。

 

キジさんの雄叫びのことは、すっかり忘れ、元気に散歩完了。