朝の心地よい風を感じつつ、お勤め&散歩に向かう犬。

 

国道を走行中、ちょうど、しなの鉄道の下り電車が通過。

車からお見送り。

 

お仕事のお見送りも済ませ、

 

アウトレットにて散歩。

 

今朝は、牛さんの方へは行かず、芝生の広場に直行。

 

橋を渡り、

 

芝生の広場に到着。

後ろの芝刈りロボットさんが、なかなか動かないと思ったら、

 

窪みにハマってた。

 

お仲間は、隣の芝生で元気に芝刈り中。

 

駐車場を通り、

 

西側の芝生の広場に行くと、何やら準備中。

芝生の上で食事などが楽しめる寛ぎのスペースになるらしい。

 

邪魔にならないように、控えめに芝生の広場へ。

 

道中、落とし物のバレッタを発見。

一瞬巨大な虫かと思い、ドキドキした。

 

連日暑さが続き、今日も真夏日の予報。

 

帰りは、なるべく日陰を歩きつつ、駐車場に戻る。

 

 

帰宅後、ウッドデッキ散策も楽しんだあと、就寝。

今日はラグマットではなく、柴犬ベッドで。

 

「お昼ご飯まで、ひと眠りします」と柴犬。