今朝は、お勤め後のアウトレット散歩。

 

牛さんへの興味がすっかりなくなり、距離をとっての素通り。

 

来る途中、雨がパラついていたが、

 

なんとか止んだので、芝生に突入するかと思ったが、

 

すぐにアーケードへ。

 

フードコートの前を通って、

 

西側エリアの芝生の広場へ。

 

今朝は、あまり芝生の上を歩きたい気分ではないらしく、

 

芝生に入らぬまま、Uターン。

 

突入しないが、匂いは確認。

 

立ち入り禁止が解除されていたので、橋を渡ることに。

 

ライトアップでもする予定があるのか、アーチが新設されてた。

柴犬も気になる模様。

 

小道は落ちた実でいっぱいになってた。

 

実を求めてか、鳩さんがちらほら。

 

鳩さんに気づき、足早になる柴犬。