昨日のお昼頃、柴犬はウッドデッキで日向ぼっこ。

 

日差しがかなり強かったので、暑くなったらしい。

網戸越しのアピール。

 

お気に入りのラグの上でクールダウン。

 

よっぽど暑かったらしい。

 

 

今朝は、改札前でお見送りを済ませたあと、

 

牛さん通過コースで、アウトレット散歩。

 

今朝は快晴、綺麗な青空。

 

早速芝生へ。

 

駐車場を通過し、

 

西側の芝生の広場に立ち寄ったあと、

 

Uターン。

 

行きは順調なペースだったが、

帰りは匂い確認に没頭し、

 

ペースダウン。

 

池の脇の芝生の広場に行くと、

 

窪みに嵌って動けなくなっっている芝刈りロボットさんに遭遇。

以前も遭遇したような。

 

鳥さんに食べられたのか、実が少なくなった小道を歩き、

 

駐車場に戻る。

 

今日も楽しかった模様。

それにしても今年は、なかなか涼しくならない。

夏日が続いている。