昨日、飼い主が作業に集中していたところ、

構ってアピール発動。

午前中は、いい子で我慢していたが、

お昼過ぎに限界を迎えた模様。

この目で見られたら、何をおいても馳せ参じる飼い主。

 

「どうぞ、存分に撫でて~」と、ご満悦の柴犬。

 

 

連日アウトレット散歩になったので、今朝は西側からスタート。

 

芝生の広場を通り、

 

東側に向かうが、

 

正面入口付近で、駅方面へ。

 

ロータリー前を通過。

ちょっとだけコース変更したかったらしい。

 

結局アウトレットに戻る。

 

芝生の広場あたりで、何かの撮影をしていたので、

気になる柴犬。

 

かなり大がかりな感じだったので、ドラマか映画なのか。

 

アーケードの下も人がいっぱいだったので、

駐車場を通って西側に戻ることに。

 

今朝もフードコート前を通り、

 

西側の芝生の広場へ。

昨日、ベンチの下に嵌っていた芝刈りロボットさんは、

無事脱出できたらしく、

 

定位置に戻っていた。

 

このところ、肌寒いくらいだったが、

今日明日は、夏日の予報。