昨日は、1日冷たい雨だったが、今朝は、お天気回復。

少々コースを変えるべく、

アウトレット西端の駐車場からスタートし、

 

プリンス通り沿いへ。

 

勢いよく歩き出した柴犬だったが、

 

これまた勢いよくUターン。

 

コースを変えようと思ったが、結局アウトレットに逆戻り。

 

プリンス通りだと、ただ真っすぐ歩くだけなので、

変化がなくて楽しくないのかも。

 

アウトレット内を半周ほど歩き、

 

駐車場に戻ることに。

 

普段なるべく通らない道を歩く。

楽しそうなアンパンマンさんとばいきんまんさんの前を通過。

 

「こっちで良かったんだっけ?」と、

いつもと違うルートなので、若干不安気な柴犬。

 

家に戻ると、昨夕の散歩中にゲットした戦利品が。

久しく運んでいなかったが、わざわざ雨の日にお持ち帰り。

 

10月に入り、急に寒くなった。

柴犬は、暑さより寒さの方が苦手な模様。

床暖房の温もりが残る柴田さんベッドの下で暖をとる。

 

そして、そのまま就寝。

尻尾が邪魔なような…。