今朝は、ご近所散歩。

 

ご近所は、集めても追いつかない落ち葉の量に。

 

紅葉も終盤に差し掛かったが、まだ綺麗な場所も。

 

柴犬は鮮やかな紅葉より、サクサク落ち葉がお気に入り。

上りコースをずんずん歩き、

 

浅間山の頂上が見える所まできた。

 

柴犬は、まだまだサクサク落ち葉を堪能。

 

東側は、朝日に照らされた紅葉が綺麗だった。

 

帰りに、リスさんと遭遇。

冬支度で忙しいのか、最近たまに見かける。

 

柴犬お任せコースで、1時間以上の散歩になった。

 

それだけ歩いても、まだまだ元気な柴犬。

帰宅直後に、ロープおもちゃで大興奮。

 

飼い主も駆り出され、引っ張りっこに興じる。