昨日の続き。

10日目は、結局1日宿でのんびり。

夕方、ドッグランへ。

 

空は綺麗なグラデーション。

 

宿の敷地内を散歩中、プールが気になる柴犬。

もちろん夏限定。

 

最後の夕食も豪華フルコース。

すき焼き、

 

ローストビーフなど、

美味しいお肉を満喫。

 

 

出発の朝もドッグランへ。

 

またまたプールを見つめる柴犬。

 

今度は、フラミンゴさんのカップルが気になるらしい。

 

実は、朝日が自慢のお宿だが、朝のお天気に恵まれず、

なかなかはっきり見えなかったが、最終日、やっと快晴。

 

綺麗な朝日を拝めた。

 

長距離フェリーが別府発なので、

ひとまず熊本まで最短で行けるこちらのフェリーで移動。

 

出航前に、有明フェリーのキャラクター、

ララちゃん&シンちゃんと記念撮影。

どちらもカメラ目線にならず。

 

こちらのフェリーも、柴犬はケージに入ってデッキへ。

他の乗客がいなかったので、ちょっとだけ顔出し。

 

熊本県から高速道路で大分県に向かう。

途中、広川サービスエリアで休憩。

こちらも先代と立ち寄った場所。

確かワンコと一緒にお食事できるテラス席があったが、

撤去され、立ち入り禁止になってた。

 

柴犬は、ドッグランで少し遊んだあと、

 

顔出しパネルの苺にイン。

 

別府に到着。出航時間までこちらのスタバで休憩。

このあと、フェリーで大阪に向かう。

明日に続く…。