今朝は、お勤め後アウトレットへ。

 

雪がちらつく中の散歩。

西側の芝生の広場に到着する頃、やっと薄明るくなってきた。

 

珍しくアウトレットで枝を発見したが、

 

かなり細くて噛み切って食べてしまいそうなので、すぐに没収。

 

帰りはハイペースで、

 

駐車場を横切り、

 

東側の芝生の広場へ。

 

橋を渡って、

 

ふと池を見ると、鴨さんが。

行きはいなかったので、やはり夜明け前後に飛来してくるらしい。

 

 

帰宅後、無言のウッドデッキアピール。

 

身動きせず、待機中。

 

「早く開けて」と柴犬。

 

雪は止んでいたが、フカフカになってた。

 

もったいぶって、フカフカ雪には突入せず、

まずは端から攻める柴犬。

 

その後、徘徊したので足跡がくっきり。

 

お庭の雪も気になる模様。

ちょっと高いので、落ちないように恐る恐る覗く柴犬。