今朝は、お勤め後のアウトレット散歩。

 

昨日の暖かさで池の氷はすっかり融けてた。鴨さんはちらほら。

 

芝生の広場へ。

 

朝は氷点下なので、融けた雪が凍ってガリガリになってた。

 

かまくらを作ろうとしたのか、穴を掘りかけた雪玉が。

 

西側方面へ。

 

久しぶりにフードコートのテラスを通過しようとするも、

雪山に阻まれ断念。

 

後ろ髪を引かれつつ、アーケードを歩き、

 

西側の芝生の広場へ。

 

こちらもガリガリで雪の感触は楽しめず。

Uターンし、

 

東側エリアに行く途中、

 

池の脇の芝生に突入すると、

日があまり当たらない場所だからか、若干フカフカの雪が。

 

こちらには、たぶん完成した雪ダルマさんが。

 

東側エリアでUターン。

 

牛さん通路に行くも、反対側にある雪に気を取られ、

素通りの柴犬。

 

珍しくアーケードの下で小鳥さんに遭遇。

 

すぐ逃げてしまうかと思ったが、

 

途中からお互い気づかないフリで留まる。