今朝は、お勤め後のアウトレット散歩。

 

池には鴨さんのカップルが。

 

駐車場除雪後の山盛りの雪は残っているが、

 

連日の暖かさに加え、昨日ちょっと雨が降ったこともあり、

アウトレットの雪は、完全に無くなった模様。

 

駐車場を歩いていると、何故かブーツが片方だけ残されてた。

 

珍しい落とし物にかなり警戒。

 

遮る雪も無くなってたが、今朝はフードコートテラスを素通り。

 

アーケード下を歩いて、

 

西側の芝生の広場へ。

 

東の空をふと見上げると、ちょうど飛行機雲が。

 

芝生の広場でUターン。

 

晴れてきたが、午後からお天気下り坂予報。

 

東側エリア方面へ。

 

今度は西の空を振り返ると、離山が朝焼けに染まってた。

 

東側エリアの端まで行き、Uターン。

 

今朝は、牛さん通路に向かう。

 

気を取られる雪も無くなったが、結局素通り。