今日は、雪の予報だったが、朝は雨。

久しぶりに雨の日コースへ。

 

アーケード下中心の散歩だが、

 

西側の芝生の広場にちょっとだけ突入。

 

その後、再びアーケードに沿って歩く。

 

雨の中、池の脇で佇む鴨さん達。

 

柴犬もつられて、また芝生へ。

何やら設営中と思ったら、

 

雪像に続き、今度はサウナらしき設備が。

HPを見ると、三連休にサウナ体験イベントが開催されるらしい。

 

あまりの雨で、早めにUターン。

 

戻る途中、小鳥さんに遭遇。しかも目の前。

 

逃げるどころかトコトコ近づいてくる小鳥さん。

 

柴犬は小鳥さんに気づかなかったらしい。

 

建物内など、なるべく濡れない場所を歩いて、駐車場へ。