昨日は、お昼ごろから小雪がちらつき始め、

夕方前には本格的な雪に。

 

先日の雪が消えないまま、新しい雪が積もり始めたので、

 

再びフカフカに。

 

フカフカ感触をお鼻で実感中。

 

結果、この有様。

 

遊びに夢中だったが、寒かったらしい。

お家に入れてアピール。

 

雪が強まって来たが、なんとか夕方散歩完了。

いつもより短めだったので、

心残りなのか、しばらく外の景色を眺めていた柴犬。

 

 

朝起きると、ウッドデッキの雪がこんもり。木々も雪化粧。

 

気温はそれほど低くないが、雪で寒く感じるのか、

ヒーター前を陣取り、香箱座りで体を温める柴犬。

 

充分温まったところで、朝散歩に出動。

 

寒くても、お散歩はへっちゃら。

 

敢えて除雪していない場所に突入し、

 

雪の中を猛ダッシュ。

 

銀世界の渓流沿いを、ずんずん柴犬が先導し、

 

ハルニレテラスへ。

 

春を告げるミモザのイベントが始まったが、

軽井沢の春はまだまだ先。

 

帰りは渓流を眺めつつ、のんびり歩く。

 

なんだかんだで柴犬の膝くらい積もった。