今朝は、お勤め後のアウトレット散歩。

 

久しぶりにフードコートテラスを通過し、

 

西側の芝生の広場へ。

 

Uターンし、駐車場を通過したところで、

 

ドッグスペースなるものを発見。

 

ずっと工事中だったので、気になってはいたのだが、

 

なかなか充実した設備。

こちらは足洗い場ではなく、トイレとのことで、

ボタンを押すと水が流れる仕組みらしい。

 

リードフックとちょっとした休憩スペースも。

 

新たな設備を確認したところで、いつも通り東側エリア方面へ。

 

今朝は氷点下まで冷え込んだ。

このところ暖かい日が続いていたので、ちょっと寒さが堪える。

 

東側エリアでUターン。

 

途中、池の方を見て立ち止まる柴犬。

 

どうやら遠くにいる鴨さんが気になるらしい。

 

ひとりぼっちの鴨さんが心配なのか、まだ気にしてる。

 

車に戻る前に、

 

橋を渡って、

 

池の脇の芝生の広場に立ち寄る。