やっと雨が止んだが、お勤め帰りで、今朝もアウトレット散歩。

気分を変えて、西側から張り切ってスタート。

 

駐車場脇に新設されてたドッグスペースは、

ワンコショップの裏にもできてた。

 

早速芝生の広場へ。

 

雨が続いたのもあってか、桜は散り始めてた。

 

雨は止んだが、今朝も霧の中の散歩。

 

駐車場脇の芝生スペースで、

芝刈りロボットさんとぶつかりそうになるが、

お互い避けて無事回避。

 

東側エリアに行く途中、

芝刈りロボットさんの待機スペースが気になる柴犬。

芝刈りロボットさんは、ちょうど柴犬の後ろを通過。

 

それに気づかず、「どこいったんだろう…」と柴犬。

 

人工芝を歩いて東側エリア方面に向かっていたが、

 

今朝は、すぐに引き返す。

 

今度は、芝刈りロボットさんと仲良く並走。

GW前で忙しいのか、今朝は遭遇しまくり。

 

柴犬は、オオバコ探しに夢中。

 

帰りは、新しくできた屋根付フードコートテラスの前を通り、

 

西側の芝生のエリアに戻る。

この辺りは、すっかり散ったコブシの花弁がいっぱい。

まだ霧は晴れないが、

これからお天気回復し、20℃くらいまで上がる予報。