今朝は、お勤め&お散歩に向かう柴犬。

良い季節になったからか、車窓を楽しむことが多くなってきた。

 

お勤めの前に、アウトレットの駐車場で鴨さんを発見。

 

仲間を探しているのか、ひとりで佇んでいる。

 

ゆっくりと池に向かっていった。

 

鴨さんの動向が気になりつつも、柴犬は、お勤めに向かう。

 

明後日の方向を向いているが、一応改札前でお勤めを果たす。

 

お待ちかねの散歩。

 

まずは橋を渡って、

 

池脇の芝生の広場へ。

 

気になってた鴨さんは、今度は池でひとりぼっち。

 

西側の芝生の広場へ。

 

昨日の桜は、まだ健在。

 

今朝は曇りだが、お昼頃から雨予報。

 

駐車場を横切り、東側エリア方面へ。

 

駐車場脇の芝生スペースで、

活動中の芝刈りロボットさんに遭遇。

 

壁に遮られて引き返したので、ちょうど柴犬に向かってきた。

ちょっと慌てる柴犬。

 

最近、池脇の人工芝がお気に入り。

 

池の方で、小鳥さん達の賑やかな声が聞こえ、気になる柴犬。

 

いつものコースで車に戻る。

 

牛さん通りへ。

牛さん手前で立ち止まるも、ふたりの間には距離が。

 

帰りに池を見ると、

仲間の鴨さんがひとり来ていたので安心したが、

こちらは、かなりの距離が。