昨日は、それほど気温が上がらず曇りがちのお天気だったので、

完全には潜れていないが、柴犬ベッドで暖を取りつつまったり。

 

寝ているかと思ったが、意外とお目目ぱっちり。

 

 

GW明けの朝は、本降りの雨。

お勤めもあったので、ついでに雨の日コースで散歩。

 

地下駐車場から直接アーケードへ。

 

そのままアーケード散歩をしようと思ったら、

 

序盤から芝生へ。

 

一旦アーケードに戻ったが、

 

わざわざ屋根のない通路を歩き、

 

駐車場を横切って西側エリアへ。

 

雨が降っていないかのように、そのまま芝生の広場へ。

 

明け方は大雨だったので、水溜まりもチラホラ。

 

悪天候にもかかわらず今朝はノリノリで、さらに西側を一周り

 

再び駐車場を横切る。

空が明るくなり、雨が止んできた。

 

でも今日は1日ほぼ雨の予報。