朝方まで雨が降っていたが、散歩の直前にちょうど止んだので、

 

アウトレットの通常コース。

 

池の脇の芝生の広場では、芝刈りロボットさんが草刈り中。

 

まだ雲が多いが、今日はこれから晴れて、

30℃近くまで気温が上がる予報。

 

もちろん、広々駐車場を通り、

 

西側の芝生の広場へ。

こちらは業者の方が草刈り中だったので、

 

遠慮がちに通路脇のオオバコをつまむ柴犬。

 

Uターンし、

 

再び広々駐車場を通って戻る。

 

東側エリアに入ると、地下駐車場方面に向かう柴犬。

 

ちょうど雨が止んだので、外の駐車場に停めたのだが。

 

無駄に暗い地下駐車場を通り、

 

外へ。まだ車の場所が思い出せない模様。

最近、雨の日コースが多かったので、

地下駐車場に停めたと思い込んでいたのかも。

このあと説得し、なんとか車に戻る。