昨夜ぐっすり眠ったので、出張疲れもとれた柴犬。

今朝は矢ヶ崎公園の駐車場から、元気に散歩スタート。

 

軽井沢本通りから、

 

六本辻へ。

 

久しぶりの雲場池。

 

まだ陽が射しておらず、鴨さんもいなかったので、

ちょっと寂しい景色。

 

散策路を歩いて、

 

橋の上で、しばし休憩。

 

昨日の出張中に雨が降ったらしく、

橋の下の水の流れが激しかったので、ちょっと怖がる柴犬。

 

別荘地から、

 

旧軽井沢を周り、

 

いつもの場所で水分補給と思ったが、

 

なんと、水道が故障中。

 

トイレの水で我慢してもらうことに。

 

おつまみもと思い、いつもの場所をふと見ると、

「刈られてる…。」と、トラブル続きの柴犬。

 

わずかに残るオオバコに必死で食らいつく柴犬。

 

トラブルもあったが、なんとか補給も完了し、駐車場に戻る。

今日は1日晴れて、軽井沢でも30℃超える予報。