今朝は車窓の景色を眺めつつ、

 

矢ヶ崎公園へ。

 

恒例の夏祭り目前で、着々と準備が進められていた。

 

大賀通りからいつものコース。

 

別荘地を通り、

 

旧軽井沢銀座通りへ。

お盆休み初日で、いつもより人が多く、気になる柴犬。

 

お馴染みのパン屋さんへ。

お盆休み初日でそれほど混雑していないと思ったが、

8時頃ですでに定番のカレーパンは売り切れてた。

 

帰りはいつもの場所で休憩。

故障中だった水道が直っていたので、早速柴犬の水分補給、

 

と思ったが、草に夢中で全く飲まず。

 

いつもは人気のないこちらも朝から人がちらほらいて、

またもや気になる柴犬。

 

軽井沢本通りを歩き、矢ヶ崎公園に戻る。

 

8時半頃公園に帰還。「駐車場が満車だよ~」と柴犬。

お盆休み初日からこれでは、しばらく来れないかも。

 

たっぷり歩けたので、満足の帰宅。