今朝は、お見送りのお勤め。

地震警報以来、なかなか駅に近づけなかったが、

行けそうな気配がしたので、改札に向かってみることに。

 

やっぱり無理だった…。駅構内にも入れず。

 

大急ぎで駅から離れようとする柴犬。

 

アウトレットに避難し、やっと落ち着いた。

 

アウトレット散歩開始。

 

橋を渡り、

 

池脇の芝生の広場で、少々オオバコをつまみ、

 

いつものコース。

 

今日は朝から良いお天気。

朝の気温はやっと20℃を切るようになったが、

今年は9月になっても夏日があり、軽井沢も年々暑くなっている。

 

西側エリアでUターン。

 

ご機嫌で広々駐車場を戻る。

 

お山の方は雲が多め。

 

夏休み中はお散歩のワンコをちらほら見かけたが、

9月に入り、だいぶ少なくなった。