今朝は、中軽井沢駅前駐車場から散歩スタート。

 

このところ、朝の天気は良かったが、今朝はどんより曇り空。

 

北側の土手方面は、草ぼうぼうで厳しかったので、

 

高架下をくぐり、南側方面へ。

 

木道に続く土手に行こうと思ったが、

柴犬が手前の道をずんずん先導。

 

ひと周りして、湯川ふるさと公園方面へ。

昨日は真夏日だったが、ススキも開花し秋の雰囲気。

今日はお天気下り坂で、夏日にも届かない予報。

 

浅間大橋を渡り、駅方面に戻ると、

 

名残惜し気に公園方向を見つめる柴犬。

湯川ふるさと公園に行きたかったらしい。

 

駅に戻ると、ちょうど上り電車が到着したところだったので、

 

久しぶりに線路沿いで待機。

 

「いってらっしゃい…」

 

と、

 

見えなくなるまで見送る柴犬。