昨夕、久しぶりに浅間牧場へ。

柴犬は、丘を上る前からイヤッホーイ状態。

ひとしきりダッシュし、

その勢いのまま丘を上ることに。

ずんずん先導、

追いつけない…。

柴犬は、一気に駆け上り、

あっという間に頂上到着。

雲が多いが、相変わらず壮大な景色。

浅間山周辺も雲が多め。

長居することなく、

丘を下る。

楽しみにしていたウサさん達は、残念ながらいなかった。