このところ、梅雨やら台風やらで雨が多いので、お天気の良いある日の柴犬。

午後のひと時、ウッドデッキにてお昼寝中。

ほぼ熟睡していたが、

ちょっと暑くなってきたらしく、お目覚め。

それでも日向ぼっこは継続。

ひと欠伸。

まだ眠そう。

でもやっぱり、

暑そう。