なんとか雨の日コース回避 2026年6月28日 日記 今朝は、微妙なお天気だったので、念の為アウトレットへ。 幸い傘を差すほどの雨ではなかったので、早速西側の芝生の広場に突入。 ロングリードで猛ダッシュ。 池の脇の芝生の広場では、 オオバコを堪能。 KARUIZAWAオブジェの裏を通り、 東側エリアでUターン。 無事に雨の日コースを回避。満足の散歩に。 「ある午後のひと時」 コメントを残す コメントをキャンセル名前 (必須) メールアドレス(公開されません) (必須) ウェブサイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントコメント送信 Δ